第38回中日スポーツ旗争奪 日本リトルシニア野球選手権東海大会において、2回戦で瀬戸リトルシニアさんと対戦し、悔しい敗戦を喫しました。ですが、この試合を通じて私たちが学んだものは計り知れません。瀬戸リトルシニアさんの選手の皆さんのひたむきなプレー、ベンチの皆さんの温かいサポート、そしてスタンドで応援する保護者の皆さんの一致団結。三位一体の強さに、私たちは深く感銘を受けました。
選手たちも、強豪相手に最後まで諦めずに懸命に戦ってくれました。彼らの姿から、多くのことを学び、また次への力を得たことと思います。最後の公式戦を終え、このメンバーでの野球生活もおそらくこれが最後となるでしょう。残されたローカル大会はわずか二つ。限られた時間を大切にし、後輩たちへこの伝統をしっかりと受け継いでほしいと願います。
大会関係者の皆様に心からの感謝を申し上げます。